あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

平成26年12月26日(金)

更新日:2018年5月17日

12月25日(木)

クリスマス会 (上第二保育所)

上第二保育所でのクリスマス会の様子の写真1枚目リンリン・・・鈴の音とともにサンタクロースが登場すると、大喜びして飛び上がる子どもやビックリして泣き出す子どもたちでした!
一人一人プレゼントをもらって、ハイタッチ!
サンタさんの洋服や白いひげも気になりながらの写真撮影でした。


上第二保育所でのクリスマス会の様子の写真2枚目午後からは年長児さんはクッキー作り!ハートや星形などのクッキーをおやつにいただきました


クリスマス誕生会(上第一保育所)

上第一保育所でのクリスマス会の様子の写真鈴の音とともにサンタクロースが登場すると、「カッコイイ!」といいながら大喜びの子どもたちでした

(たぶんスマートなサンタさんだったからかも・・・)

歌をうたったり、プレゼントをもらったりと楽しいひとときを過ごしました


クリスマス会(岡原保育所)

岡原保育所でのクリスマス会の様子の写真待ちに待ったクリスマスの日、保育所にもサンタさんがやってきました。キャンドルサービスをしたり、クラッカーを鳴らしたりプレゼントをもらったり、楽しい時間を過ごしました。      
 



12月26日(金)

公用車も御用納め

洗車の様子の写真今日は役場の仕事納めの日です。1年間使用した公用車を念入りに洗車しました。


正月花を生けました(須恵保育所)

須恵保育所で年長児が正月の生け花を行っている様子の写真今日は、年長児が正月の生け花をしました。
思い思いに生けることができました。
これでお正月を子どもたちのお花で迎えることができます。来年も健康で幸せな年になることでしょう。
みんな一年生になります。がんばれ!!






お問い合わせ

あさぎり町役場 企画政策課
電話番号:0966-45-7211

-

この記事に関するお問い合わせ