あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

平成27年8月18日(火)

更新日:2015年8月18日
岡原校区シニア料理教室(保健環境課)

岡原校区シニア料理教室での集合写真岡原保健センターにてシニア料理教室がありました。

本日の参加者は15名、いつもより少ない人数でしたがみんなで協力して作りました。


料理教室でつくった料理の写真今日のメニューは「ご飯」「とり肉のマスタード焼き」「中華サラダ」「ビシソワーズ」「コーヒーゼリー」の5品です。

とても美味しくできあがりました。

球磨工カヌー部が表敬訪問(企画財政課)

表敬訪問された球磨工業高校カヌー部の皆さんの写真インターハイで優勝した眞名子君(岡原)

「これまで先輩方の伝統のプレッシャーを感じながら、ずっと2位ばかりでした。200mの準備前にOBに喝を入れられてから奮い立って1位になれたような気がします」


競技の内容と意気込みなどを写した写真10月1日〜4日の和歌山国体を控えて

木下君(免田)「九州ブロック・インターハイで勝ち抜いてきた勢いそのままで臨みたい。勝ってまた報告に来たい」

田原君(須恵)「国体で1位を取りたい!」

藤川君(免田)「あさぎりパワーを見せつけてきたい!」


と話してくれました。

近年はカヌーのレベルが上がっており、ここまで勝ち進むのも大変だったようです。

国体代表に選ばれた3名は本番までしっかり頑張って下さい!


お問い合わせ

あさぎり町役場 企画政策課
電話番号:0966-45-7211この記事に関するお問い合わせ