あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

平成28年2月17日(水)

更新日:2016年2月17日

2月16日(火)

ひなまつり(社会福祉協議会)

置き飾りの写真ひなまつりに向けて、置き飾りを作りました。
思わず触りたくなる様なかわいらしい作品に仕上がりました。


ひなまつりの集合写真作品と共にみんなで写真を撮りました。
カメラ目線にもだいぶ慣れてきた子どもたちです!


 

2月17日(水)

祝100歳!(福祉課)

松本フヂノさんと町長の写真本日、松本フヂノさんが100歳の誕生日を迎えられました。
町よりお花とお祝い金をお届けしました。おめでとうございます!


 

給食センター試食会を開催(給食センター)

給食センター試食会の様子の写真

学校給食センターで、町民を対象とした学校給食試食会を開催しました。
参加者からは「味噌も手作りされていることに驚きました」「こんなにも手間がかかっているとは知らなかった」などの感想がありました。


 

給食の写真

 


今日のメニューは「麦ごはん」「牛乳」「筑前煮」「鮭の焼き漬け」「味噌ドレッシングサラダ」
でした。 

役場に新しい消防積載車が配置されました

消防積載車の様子の写真

火災などのほか、有事の際に役場から出動して対処するための車両がこのたび新しくなり、機能強化されました。


さまざまな機器が積んである様子の写真さまざまな機器が積んであります。


消防主任から職員に説明をしている様子の写真消防主任から職員に説明をしている様子です。


お問い合わせ

あさぎり町役場 企画政策課
電話番号:0966-45-7211この記事に関するお問い合わせ