あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

平成29年8月29日(火)

更新日:2017年8月29日

8月27日(日)

夏祭り「ぎゃんぎゃん笑祭!あさぎり町」の開催

ステージでの楽器の演奏の様子8月27日(日)免田総合グラウンドにおいて、「第2回ぎゃんぎゃん笑祭!あさぎり町」を開催しました。
当日は、ステージイベントをはじめ、ウォーターパークやお化け屋敷等、多くの方にご来場いただき賑わっていました。


ウォーターパークの様子の写真ウォーターパークの様子


お化け屋敷にならんでいる子どもの写真お化け屋敷の様子


 

8月29日(火)

永岡サロン(健康推進課)

集合写真今年度2回目のサロンでしたが、今回は14名の参加がありました。
保健師より熱中症予防についての講話と手指を使った認知症予防で盛り上がりました。難しかねえと言いながらも笑いの中皆さん取り組まれました。


茶話会の様子の写真最後はみんなで和やかに茶話会を楽しみました。


 始業式(深田小学校)

始業式の様子の写真

今日から二学期がスタートしました。
子どもたちは、久しぶりに会う友達と楽しそうに夏休みの思い出を話していました。


 

今日のこんだて(学校給食センター)

給食の写真



2学期が始まりました。まだまだ昼間は暑い日が続きますが、運動会の練習が始まる学校もありますね。「早寝・早起き・朝ごはん」を心がけ、体調を整えて毎日を過ごしていきましょう。今日の献立は、食欲をアップさせるために、少し辛い味のする「豚キムチ炒め」にしました。野菜もしっかり食べて、元気に2学期を始めましょう。

 


お問い合わせ

あさぎり町役場 企画政策課
電話番号:0966-45-7211この記事に関するお問い合わせ