あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

ビハ公園キャンプ場の利用についてお願いです

更新日:2018年10月19日

 ビハ公園キャンプ場は、町内外からたくさんのお客さまにご利用いただいております。しかし最近、マナー違反などの情報が寄せられてくるようになりました。

 キャンプ場は、多くのご家族の憩いの場であるとともに、あさぎり町の自然を楽しんでもらうための場として提供しています。みなさまにより気持ちよく使っていただけるよう、次の禁止事項と注意事項を決めていますので、ご理解とご協力をお願いいたします。テントのイラスト


 

禁止事項
  1. ペット(犬・猫)の放し飼い
  2. 芝生への車両の乗り入れ
  3. ゴルフや芝生を破損するような行為
  4. 芝生内での直火の使用
  5. 打ち上げ花火
  6. カラオケなど音響機器の使用
  7. 公園内の池での遊泳
  8. 水道などを利用した洗車

 

注意事項
  1. ペットの排泄物は、飼い主が責任をもって処理してください。リードをはめるなど、ほかのお客さまの迷惑にならないよう注意してください。
  2. バーベキューを行う際は、所定の位置でお願いします。なお、バーベキュー台を使用する場合は、地面から50cm以上の高さをとってください。
  3. 手持ち花火は、所定の位置でお願いします。なお、ほかのお客さまに迷惑にならないように注意してください。
  4. 火の取り扱いには、ご注意ください。
  5. ゴミは、お持ち帰りいただきますようご協力をお願いいたします。

 

●場内施設を利用される場合は、管理人の指示に従ってください。迷惑行為があった場合は、退去していただくこともあります。

 

 


お問い合わせ

あさぎり町役場 商工観光課
電話番号:0966-45-7220

-

この記事に関するお問い合わせ


  

カテゴリ内 他の記事