あさぎり町公式ウェブサイト

あさぎり町コンテンツ あさぎり町コンテンツ一覧を見る

文字サイズの変更

  • 文字サイズを大きくする
  • 文字サイズを元の大きさにする
  • 文字サイズを小さくする

平成27年12月25日(金)

更新日:2015年12月25日

12月22日(火)

お誕生会・クリスマス会(岡原保育所)

クリスマス会の様子の写真1枚目「あわてんぼうのサンタクロース」と歌ってしまいそうです。

クリスマス前に子どもたちにプレゼントを届けにきてくれたサンタさんです。


岡原保育所のクリスマス会の様子の写真2枚目雪だるま・リース・アンパンマンサンタ・もみのきをあしらったクリスマスメニューに「かわいい〜?」と子どもたちも先生も大喜びでした。

12月25日(金)

温華乃遥デイサービスセンターを訪問しました(岡原保育所)

温泉訪問の様子の写真1枚目踊りを披露し、手作りのプレゼントをしました。

おじいちゃん、おばあちゃんと触れ合い、「もぞか〜!!」と涙ぐんでおられました。


温泉訪問の様子の写真2枚目トナカイさんやサンタさんが現れ、クリスマスプレゼントをもらいました。

大喜びの子どもたちでした。

清水サロン(福祉課)

清水サロンの様子の写真1枚目清水サロンが久しぶりに開催されました。

今日は午前9時から地区の掃除をされた後、役場からマイナンバー制度の説明とそれらに関する詐欺被害予防の講話を受けました。いくつか質問も出され真剣に聞いておられました。


清水サロンの様子の写真2枚目また認知症予防のゲームと体操を楽しみました。

「体が軽くなった」「楽しかった」との感想が聞かれました。

次回開催をお待ちしております。

クリスマス・誕生会(上第一保育所)

上第一保育所のクリスマス会の様子の写真2枚目「メリークリスマス!」誕生会の後、鈴の音と共にサンタさん登場。

たくさんのプレゼントに大喜びでした。


上第一保育所のクリスマス会の様子の写真1枚目クリスマスツリーとアンパンマンが見守る中、おいしい会食となりました♪


お問い合わせ

あさぎり町役場 企画政策課
電話番号:0966-45-7211この記事に関するお問い合わせ